Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Blogpet
Blogpeople
Drecom
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from clover2005a. Make your own badge here.
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2015.02.28 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
年末年始の私
2007.01.06 Saturday 23:05
28日は午前で終わりのはずだったんだけど、何一つ終わらなかったため、残業してたら新幹線に乗り遅れそうになった。その日は千葉で寄生虫氏の家に泊まる。

29日〜30日 実家へ帰る。だらだらする。ゴルフの練習とかする。筋肉痛が激しい。

31日 大晦日 紅白はどうしてみているといたたまれない気分になるんだろう。まるで甘酸っぱい青春のように恥ずかしい。演出が。スガシカオが歌ってた。

1日 寝正月 おおむね酔い潰れる。

2日 寄生虫氏、流王氏といつもの焼肉会。カラオケでカロリー対決をしてみる。ボニーピンクを歌ってみるけどうまくいかない。英語の部分が難しい。決してPerfect Sky のPVを見るためだけに入れたわけじゃないんです。ボニー姉さんはやっぱり女の子に歌ってもらいたいものだ。
夜中電話して暴走する。

5日 新潟へ行く。途中会津あたりでものすごい濃霧。会津は盆地なので霧の湖みたいになっていて、外から眺めるととても幻想的な風景だった。写真は撮れず。言葉では今ひとつうまく描写できんが。温泉は幸せだった。日本酒は幸せだった。

6日 新潟→東京→某所へと新幹線を乗り継ぐ。

というわけでなんと今回の正月休みは10連休だったのです。明日は最後の休み。休みすぎて月初の走り出しについていけるか不安でしょうがない。ほとんど連日酔いつぶれていた。何をやっているんでしょうか僕は。
| Clover | 日記 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
2015.02.28 Saturday 23:05
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/01/07 9:24 PM posted by: ハム太
遅れましたが「あけましておめでとうございます!」。 今年もよろしくお願いします^^
cloverさんにとって素敵な一年になりますように!><
2007/01/08 12:23 AM posted by: ゆきち
10連休は素晴らしい!!
霧の湖のところで、「リフレクション」とか弾くといいかもしれませんね。
2007/01/08 7:55 PM posted by: Clover
>ハム太さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ハム太さんも素敵な一年になりますよう。高校生活を楽しんでください!

>ゆきち嬢
10連休は素晴らしかったけど、生活のリズムを戻すのが大変。
霧の湖で「リフレクション」いいねえ。耽美だ。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://clover2004.jugem.cc/trackback/1035
2007/01/23 2:35 PM posted by: 驚異のゴルフ上達法
初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る絶対的ノウハウを公開。