Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Blogpet
Blogpeople
Drecom
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from clover2005a. Make your own badge here.
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2015.02.28 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ドラゴンボールZ占い
2007.01.13 Saturday 09:05
cloverさんは天津飯 です.

天津飯さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。


ゆきち嬢のところであったのでやってみた。

う〜む微妙な。ヤ〇チャとかじゃないだけマシか。(ヤム〇ャになった人すいません)

つーかこれあってるかなぁ。明るくさっぱりとした性格じゃないよ。暗くねっとりとした性格…ではないと思いたいが。

気功砲とか撃たないとだめですか。



ドラゴンボールZ占い
| Clover | その他 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
人生最期の言葉
2006.10.15 Sunday 08:55
面白そうなのでちょっとやってみた。
あなたがつぶやく最期の言葉

僕の最期の言葉は「今まで本当にありがとう」だそうだ。

総合運
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った妻を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

仕事運
礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

金銭運
あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。

恋愛運
あなたは一緒にいて安らぎを感じる女性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、女友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

あたってるかなぁ。
| Clover | その他 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
千機變な動画
2006.09.02 Saturday 20:40


音量注意

今日はネタが無い。ツインズ・エフェクトの動画があったのであげてみる。1,2まざってるけど。世の中にはこんな映画もあるってことで。Twinsに興味がある人はどうぞ。

つーかこの動画の編集者絶対阿嬌ファンだな。

ツインズ・エフェクトもこうやって見ると、ちょっとすごい映画っぽいよね。
| Clover | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっとだけテンプレートを変えてみる
2006.06.17 Saturday 16:04
気分を変えて、女の子らしくしてみました♪
やっぱりじめじめした梅雨だし、ブログだけでもかわいくいきたいよね☆

…なんか女性っぽく書いてみようかと思ったけどぜんぜん無理だった。

どんだけ無理しても「まじやばくなーい?」とかしか浮かんでこなかった。しかもそれじゃブログの雰囲気にあってないし。

ええと、酔ってないですよ。昼間だし。
酔ってないですよ。俺酔わせたらたいしたもんですよ。

…だめだ。

問題はmybloglistとblogpeopleとblogpetが消えちゃうんだよね。このテンプレートだと。まあ不満ならコメントしてくれれば、そのうち元に戻します。
| Clover | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログ二周年
2006.06.07 Wednesday 21:26
そういえば、すっかり忘れてたんだけど、当ブログが二周年を迎えていた。
これも読んでくれている皆様のおかげというよりは、ほぼ毎日更新するこの僕の無駄な努力のおかげです。いや皆様のおかげです。

書いてるうちにいろんなことがあった。院生を卒業し、いつのまにやら社会人。でもなぜかまだ論文に苦しめられてるけど…(泣)。英語読むのはまだいいけど、書くのはむちゃくちゃ大変だと思い知らされる今日この頃。それはともかくブログをやっていたおかげで、思わぬ人と再会できたりもしました。

始めたころには火がつき始めていたブログブームも、やってるうちにものすごいブームになり、いまやそろそろ下火かなという感じ。まあ僕は流行とかには流されず淡々と更新をしていきたいものです。

| Clover | その他 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スガシカオ解析機
2006.04.29 Saturday 15:59
スガシカオ解析機というものがあるのでやってみた。

名前を入力すると結果が出てくる。

53%は神の力で出来ています
31%は得体の知れない妄想で出来ています
7%はココニイルコトで出来ています
7%は夜空ノムコウで出来ています
2%はひとりぼっちで出来ています


うーむ、あたってるような微妙なような。

それはともかく、19才がでたばかりだというのに、スガシカオ新曲の情報がいつの間にか出てた。タイトルは「真夏の夜のユメ」デスノート(映画版)の挿入歌らしい。「19才」もそうだし、「ハチミツとクローバー(映画版)」のエンディングもやるし(歌うのは嵐だが)、最近こういうのが多いような。
| Clover | その他 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
気になるnya〜
2005.12.19 Monday 01:52
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22078

か、かわいすぎる!!
| Clover | その他 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/6 pages next→