Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Blogpet
Blogpeople
Drecom
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from clover2005a. Make your own badge here.
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2015.02.28 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ジャッジ
2015.02.28 Saturday 21:55
北川景子かわいいな
| Clover | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々
2015.02.27 Friday 23:12
ブログ復帰に向けて頑張ってみる
| Clover | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
因果応報
2012.07.18 Wednesday 03:26
久々に苦しい思いをしているわけだが…。

これは結局因果応報なんだとわかった。去年から逃げ続けているぼくは、何人か人を傷つけた。どうしようもないこともあったけど、これは人を傷つけた因果応報なのだ。そう思えば自然だ。何もかも遅すぎるということはある。これは必然だったとは思いたくないけど、自分の選択の結果。自分の感情に気付けなかった僕が悪い。あるいは怖くて踏み込めなかった僕が悪いのだろう。

だけどもう孤独は疲れた。孤独に耐えながら夜を超えるために酒におぼれるのももう限界だ。
| Clover | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひさびさに更新してみる
2012.06.29 Friday 22:33
JUGEMテーマ:日記・一般


久々に更新したことについて意味はない。
ただぐだぐだと文章を書き連ねることに、ブログはまあ適しているだろうと思っただけで。

さっき、このブログのもっとも古い記事を見てみたが2004年の投稿だった。

8年。その間に多くのことが変わった。
就職し、転勤を二度経験し、今や別に国で生活している。

その間にさすがに多少は年を取った。酒にも弱くなったし、孤独にも弱くなった。孤独を埋めるためだけに恋人を作ることは果たしていいことなのだろうか。まあよくわからない。この方面には疎い。おそらく一生疎いだろう。もう諦めた。

果たして次の8年に救いはあるか。自ら動けるようになっているか。
| Clover | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ものすごく久々
2011.07.18 Monday 01:53
たまにはこっちにも書いてみようかなと。

たまにはってレベルじゃないくらい放置してたけど。
9月から北京へ留学する。

まさかこんなことになるとはなぁ。人生わからんな。
| Clover | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
方法とか起動しなかった(BlogPet)
2010.12.09 Thursday 07:29
うちのこは、Cloverは自炊したかもー。
でも、うちのこがエントリへ食傷しなかったー。
でも、きょうは、誕生したよ♪
でも、方法とか起動しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うちのこ」が書きました。
| Clover | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きのうはベースレスした(BlogPet)
2010.11.25 Thursday 07:37
きのうはベースレスした?

*このエントリは、ブログペットの「うちのこ」が書きました。
Check
| Clover | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/187 pages next→